« ニッポンの思想 | トップページ | Twitterを始めました »

ブログを再開します

 昨年夏の政権交代以来、ブログの書き込みを中止しておりました。書けば、何かと批判的になるだろうと思ったからです。あれから8ヶ月近くが過ぎ、民主党政権についても落ち着いてコメントできるようになりましたので、ブログを再開したいと思います。

|
|

« ニッポンの思想 | トップページ | Twitterを始めました »

コメント

ブログ再開待ってました!密かに先生を応援している者です。
これからも、色々なコメント楽しみにしております。
日テレ24も頑張って下さいhappy01

投稿: ゆうや | 2010年4月24日 (土) 22時06分


先生の方から長妻大臣を仕分けしてください。
私は25年も厚生年金を払い、今、年金を貰い始めました。(報酬比例部分)
しかし近所の専業主婦は、配偶者加給年金が貰え年金を長年払って来た私より
多いのは納得出来ません。私も加給年金が欲しいが、金欠の日本ではそれも叶わぬ!
どうして配偶者加給年金の方が多いのしょうか?この不公平こそ今事業仕分けして頂きたいと思います。よろしく御願いします。

投稿: | 2010年4月26日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541983/48141127

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します:

« ニッポンの思想 | トップページ | Twitterを始めました »